★SALE★ブルーノプレミBRUNO PREMI◆リゾート&デイリー◆お花スカーフ付きのパテントサンダル
★SALE★ブルーノプレミBRUNO PREMI◆リゾート&デイリー◆お花スカーフ付きのパテントサンダル
もう何年も扱っているブルーノプレミの2019春夏コレクション、オーナーの一押しのお花スカーフ付きのミュールサンダル。
とても履きやすいデザインながらお花スカーフ(グッチのような)がエレガントでさらには合皮ではありますがパテントというこの組み合わせがこれまでのプレミにはなかなかなかったと思います。私自身もあまりの履きやすさと珍しいエレガントさに夏に履いたりしていました。黒ベースに華やかなお花スカーフが綺麗にしっかり巻かれてセッティングされています。季節関係ないリゾートや旅行などに行かれる方、または普段あまり海外や違う地域に行かない方でもこちらは来年の春夏用に確保しておいてもよいくらいのお勧め。35と37の1点ずつしか在庫もありません。しっかりむっちりと(良い意味で)履けて、安定しています。パンツスタイルにさらっと合わせるとエレガント。パテントなのでより一層オケージョンさも出ます。お気に召した方は即決をお勧めします。
【素材】
合皮 一部ファブリック(スカーフ)
【サイズ(cm)平均値】
35(22㎝相当 しかしこのブランドはハーフサイズがありません。35、36、37、38・・・になります。甲の厚さと幅が比較的肝だと思います。ネットで靴を買うのは非常に難しいとは思いますので、その点だけご了承ください。私自身が24㎝の甲薄・幅なし・親指長い、という足なのですが、このミュールサンダルの37サイズはぴったりでした。)
後ろ厚み3 前の厚み2 底裏面幅9 裏面ラバーなのでしっかりしています
【カラー】
黒 スカーフ付き(柄物なので画像と柄の出方が違うことがあります。この37は同じのはずです)
ブランドについて
【BRUNO PREMI】ブルーノプレミ